ロバミルクで冬支度を始めました(^^)

そろそろ冬物も出さなきゃ…

パチパチ静電気が気になるのは乾燥したお肌のせい?

 

そこで、お肌も冬支度を始めた私

さっそく大好きなロバミルクを買いに❤︎

 

まる1日いても飽きないくらい大好きなお店

AUXPARADIS〔オゥパラディ〕をご紹介

f:id:robamilk:20171026013345j:plain

(お店のディスプレイがステキだったのでお願いして撮らせていただきました♡)

 

✳︎ロバミルクは、ローズ、シトロン、フルール、サボンの4つの香りからスタートしました。これはオゥパラディが創りたかったベーシックな香りです。

産地のわかる天然香料、さとうきびから作った醸造アルコール、モロッコから届いたアルガンオイル、フレンチアルプスから届いたロバのミルク…

世界の美しい場所から届いた素晴らしい素材と製品をお届けしたい。✳︎

(オゥパラディさんのパンフレットより引用)

 

そんな想いに私のハートはロックオン🎶

というわけで

今日は愛するAUX PARADISの石鹸のご紹介

 

f:id:robamilk:20171025020811j:plain

 

クレオパトラがロバのミルクのお風呂を愛し

そのために、数百頭のロバを飼っていたとか

 

美肌効果のあるロバミルク❤︎納得ですね

 

f:id:robamilk:20171025020912j:plain

愛らしい姿をした、こちらの石鹸

フレンチアルプスでひとつひとつ

手造りしたナチュラルな石鹸

♯01  plain 20g のロバミルク石鹸です。

 

ミルクの配合は7%もありますよ(^^)

 

他にも

♯02 Argan 

アルガンオイル入り ロバミルク石鹸

♯03 Micl  

はちみつ入り ロバミルク石鹸

100gと20gがあり色々楽しめますよ❤︎

防腐剤、着色料、香料は使用していません。

 

さっそく使ってみましょう(^^)🎵

f:id:robamilk:20171026012445j:plain

 

何と言っても泡が 柔らかくしっとり〜

香りはplainな感じが自然であまり主張していないから、この後に付けるボディミルクの香りを邪魔しない(いい感じなの❤︎)

 

きめ細かなもっちりした泡立ちで、洗い流した後は肌のつっぱりが無いのが嬉しい(^^)

そして何よりもビタミンやミネラルが豊富で

肌を整え乾燥からも肌を守ってくれる✨

だから洗顔にもボディにも安心して使えます

 

なんだか冬のお肌のお手入れがすっごく

楽しみになってきた❤︎

f:id:robamilk:20171025022730j:plain

 私は水仕事の後にいつでも使えるようにキッチン

(調味料入れにライトをディスプレイしています。)   にお気に入りの場所を作って

ハンドクリーム代わりにロバミルクを使って香りを楽しんでいます。

パッケージも可愛いから見てるだけでも

幸せな気持ちになる❇︎(^^)


とても可愛いギフトボックスもあるので

今年の Xmasプレゼントに…欲しい‼︎(笑)