AUX PARADIS 〔オゥパラディ〕を愛してるrobamilkです。

皆さん、初めまして。robamilkです。はてなブログデビューです。私の大好きなコスメについて皆さんにこれから紹介していきたいと思います。私は自分では気がつかなかったのですが、ある日友人に「ねぇロバに似てるって言われたことない?」と言われました。「え?どこが?顔?」「んー?なんか雰囲気っていうか・・。」その日から私はロバ、という言葉の響きに敏感。ロバの雰囲気ってなに?もぐもぐしてる?

動きが遅いってこと?顔はたぶんロバじゃない、たぶん、、。ロバは嫌よ。

ある日仕事の帰りにとってもいい香りのするお店を発見。すっごくいい香りだったのでそのまま入ってみることに♪

お店の名前はAUX PARADIS(オゥパラディ)Savonやボディミルクなどがあります。

数年前にブレイクした「ロバミルク石鹸」はとっても評判が良くて大ブームになりましたよ♡

「ロバミルク」は、その名のとおりロバから採れたミルクのこと。1頭のロバから授乳期の短い期間に1日約2リットルしか採れないとのことで、ヨーロッパでは古い昔から高級品として扱われてきたそうです。

f:id:robamilk:20171023230415j:plain

こちらがロバミルク。とってものびが良くてベビーパウダーの香りがとっても大好き♡

とくにこれから乾燥が強くなる季節。保湿効果の高いミルクで今年の冬は粉吹きお肌とはサヨウナラ♪SNSでも投稿している人とっても多いよ♪これからロバミルクの商品や使用したレビューを書いていきますので よろしくお願いしまーす。またねー。